こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


同僚から頂く物がいつも嬉しくて

つい写メっちゃう(≧∀≦)

ただの備忘録ですm(_ _)m




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


『ペロリスト』の呼び方は

以前読者様が「ペロリストと呼んでます」

とコメントくださったので

それからは私もペロリストと言ってます

決して正式な言葉ではないんですよー笑い泣き



『お札を舐めないでください』と

書いてある所があるんですね⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

舐めてた人はドキッとするかしらね?

減るといいですね(u_u)



長すぎる帽子に吹き出しちゃいましたか笑い泣き

あれは長い部分を折り曲げて

可愛くかぶるタイプの帽子ですね

十年ぐらい前に母から貰ったけど

プーさんついてるし

可愛すぎるのでね(^◇^;)



そうですよ〜

娘の部屋のお人形はコブクロですウインク

娘がファンだったのです(今もかな?)

コメント大丈夫ですよウインク

いつもコメント欄は漫画の日以外は

閉じる事が多いんだけど

インスタにもメッセージにも沢山頂くので

読むの追いつかないからたまに閉じようと

閉じてるだけなので

コメントしてほしくないわけでは

決してないのでチュー


閉じてる時にコメントされたい時は

他の記事にして頂いて全然かまわないです

いつもありがとうございます(*☻-☻*)♡







それでは漫画です

読者様のエピソードです(╹◡╹)


【クスクス編】














私も私が受けてるお客様が

同僚の声に反応するお話

前に描いてた気がするけど探せないわ

もう描きすぎてて笑い泣き


めっちゃ声が大きい同僚がいるんです

だから間違えちゃうのはあるあるです笑い泣き

もー、ほんといっつもなのよ笑い泣き


店員さんと間違えられたら

「違います」って言いたくなるけど

「店員さんじゃないのはわかってる」

って最初に前置きされてしまったら

もうご案内しちゃいますね笑

おばあちゃん賢いですね笑い泣き




私も上司を言い間違い↓↓


私も勘違い、、↓↓





一日一捨て

中はヒビが入ってる土鍋




今日は予約投稿しているよ

私はただいまお仕事中!

日曜日、頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー