こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


自分が作ったおかずを

家族以外の人に食べてもらう自信は

私はあまりないので笑い泣き

いつも「食べてー!」って言う同僚は

すごいなーと思います✨

そしていつも美味しいの(≧∀≦)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


もしかしたら鈴は

服の背中に直接つけてたのかもだけど

どう描いていいかわからず

リュックに付けて描きましたよ^o^


ピヨピヨ鳴る靴は今でもあるんですね

ぜんぜん見かけないですよ〜



それから

母を心配して下さるコメント多し💦

すみませんありがとうございます💦

そうです、プライドがあるのかどうなのか

杖とか要らない〜って人です(^◇^;)

去年ぐらいから階段がしんどくなってるのに


転んだ時は膝も打っていて

ガリッガリに痩せてる母の足が

よく折れなかったなーとホッとしてます

(膝より鼻の衝撃が(^◇^;))


そして一昨日

やっぱり杖が欲しいと言い出しました笑い泣き

言う事がコロコロ変わるから

本当に使うかわかんないけど

皆さんのコメントを参考に

お安いのもあるみたいだけど

4点(or3点)で支えてるやつで

高さも調整できて

花柄で可愛い杖を探してみます笑い泣き🌸


介護認定は受けていないです

レンタルもできるんですねー?

カートみたいなやつも便利そうだけど

団地の階段を持って降ろさないと行けないし

長い距離は歩かないので杖でいいかなーと

皆さまありがとうございましたm(_ _)m



こんな感じかなぁ??







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【え?ってなった話】














自動会計機に入って困った物

色々ありましたよ

お薬とか、ネジとか、あと何だったかな

でもお札を入れる所に自転車の鍵は

勘弁してほしいですよね〜(^◇^;)

取り出せて良かったですね✊




私は今、お仕事中ですー
頑張るべ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー