おはようございます\(^o^)/
 
ご訪問ありがとうございます!
 
はじめての方は
こちらからどうぞ→☆はじめまして☆

 

 

今日の漫画は
マイナビニュース様にて
描かせて頂いた漫画です✊

 
 

 

 

  

 

 

 
  

 

 
  

 




お話は続きますよー(╹◡╹)


全部で14コマある漫画です
続きはこちらからどうぞ
↓↓↓
マイナビニュース様から
『困ったお客様』というテーマで漫画を
という事でしたので
描いてみた漫画です✊

この漫画の時のお客様には
本当に困りましたよ(-。-;
 
混んでいるのに、、
皆さん並ばれているのに、、
お断りしても
全然通じませんでした(-。-;💧
 
 
 
困ったお客様関連↓
困ったお客様↓ 
こちらもどうぞ↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
前回の投稿にも

そこまで盛り上がりのないお話を
3回にも分けてしまったなぁと
思っていましたが
面白かったとのお声に安心しました\(^o^)/

あの日たまたまパンの袋が破れていた
それだけで3回分の漫画が描けましたね笑

日常に目を凝らしていたら
何でも物語になるのかも???

そう思ったら
平凡な毎日も楽しくなりますね笑\(^o^)/


初コメの方も
ドラッグストア勤務の方も沢山
ありがとうございました♡ 


確かに
いきなりクレームな感じで来られるよりは
やんわり言ってこられた方が
店員側も良い対応ができる気がします

人間だもの笑^o^

そしたら結果
お互いにhappy happy\(^o^)/


ミスはあってはいけませんが
なるべくお客様が
怒ってこられません様に
願いまするるm(_ _)m


年末は忙しいですが
ピリピリしません様に、、


今日も平和に
過ごせます様に、、


今日も一日
ガンバロー٩( ᐛ )و♡

 
 
↓応援クリックお願い致しますおねがい

人気ブログランキング
 



おやつ^o^


 
フォローしてね