先日、休みの日に同僚から

「酢豚と漬物あるよ〜」ってラインが笑

のこのこあとみはすぐ貰いに行く笑


「ちょろっとお茶しよ〜」って言うので

お茶してきました^o^


遠慮をしない私笑い泣き

もう何回目⁉︎

居心地いいので引き寄せられています笑

たぶんもう同僚の魔法にかかってます笑

だってホントはその日は

家でする事いろいろあったのに

行ってもうた笑


私は生姜パウダーが2つあったので

それを一つ持ってってプレゼントしました

何これ〜?って感じだったでしょうね笑い泣き


同僚とのお喋りはいつも止まらない笑い泣き

私はその日は休みだったんだけど

職場では色々プチ事件があったようで💦

(同僚は仕事は早番勤務)

まぁ毎日なにかしらあるのだけど

その日はもうてんてこ舞いだったらしく

同僚はゲッソリしていました(^◇^;)

お客様にやられたようですえーん


社員は社員で

お客様からすごい怒られてたり

散々な日だったようでえーん


私とのお喋りで

同僚も発散できてたらいいな爆笑

珈琲も飲んでってーと

大きなマグカップに結構たっぷり笑い泣き

珈琲は私が以前あげたやつらしい

ちょろっとのつもりが

何時間いたんだろう?

いつも同じ様なお喋りしかしてないけど笑


帰りに実家にも寄るつもりだったけど

外に出たら雨だったので

まっすぐ帰りました(小雨に濡れて)



貰ってきたのはこんな感じ👍

なぜかいつも色々くださる

ありがたいです(*☻-☻*)

白菜と高菜の漬物と酢豚

よく見たら酢豚のパックに

豚肉だけ焼いたのと

鶏レバーとかも入ってました

肉だらけ笑い泣き

同僚は少し前まで家族が多かったので

いつも作りすぎてしまうらしいです笑い泣き

美味しかったです


ただの備忘録でした(╹◡╹)

またねばいなら👋



この同僚ね↓




フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー