おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネをいただきありがとうございますぽってりフラワー


桜が満開の時は短いけど

ギリ良い感じのを見れて

ラッキーでしたー照れ

お天気良ければなお良かったけど


私が着てるコートは

たぶん8年ぐらい前から着てるやつ笑い泣き

一度捨てかけたけど

また拾ってしまった笑い泣き

って言わなくていい事また言っちゃう笑い泣き




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


スマイル0円がメニューにないのなら

言われたくないかもですね?(´・∀・`)


「袋に入れておきました」って言うのは

ナイスですね(^_−)−☆


お客様が笑顔で注文すると

無料で商品が貰えるキャンペーン⁉︎

そんなのあったんですね?いいですねウインク

でも笑ってるのに笑ってると見なされず

無料にならなかったら悲しいかもです(T-T)



レジですでに食べてる人ですね

お子さんがたまにいますよ

払うからいいでしょって態度の親御さんと

申し訳ありません🙇‍♀️って親御さんがいますが

特にその場合の対応とかの決まりはないので

普通にお会計して終わりです


あ、喉乾いたからお茶飲んじゃったって

おばあちゃんもいたなぁ(お会計前に)

心を無にしています(´-ω-`)

(もちろんお支払い頂きます☺︎)



ブログ5周年おめでとうのコメント

たくさんありがとうございました🎉

え?もっと長くやってるみたいですか⁉︎笑い泣き

漫画の内容が昔の思い出が多いからかなー?

とりあえず「今日で10年!」を目標に

頑張っていきますかね✊(皆さんもね✨)


5年後、、

まだ絵柄も変わるかしら?

パートは続いているかしら?

私は元気かしら?

相変わらずドジかしら?笑い泣き







それでは漫画です

少し前の出来事ですが



私が見てくる間に

他の商品を打っててくれれば

効率イイと思ったけど



その苺と同じのだけが

なぜか見当たらなくて💦

(他のはあった)



青果担当は売り場にいない事が多く

私達がすぐ場所を聞かれます、、



その苺だけが違う場所にありました!

様子を見ていて教えてくれた人

神ですか✨


他の事をしてる時に捕まりたくないから

いつも通路は早歩きです(^◇^;)


柚子はお客様と一緒にサッと探したけど

結局なかったです

苺の値段を見に行っただけなのに

次々に聞かれまくるし苺も見つからないし

焦りました〜〜(^◇^;)


そもそも商品の場所は詳しくないので

聞かれても一緒に探す事が多いです(^◇^;)

(そしてお客様が先に見つける笑い泣き



色々聞かれる↓↓


一気にこられる↓↓



トリルさんに掲載していただきました↓




おやつ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング