同僚から

休みが一緒の時に2人でお花見しようと

前から誘われていました

いいかな〜るって何笑い泣き

同僚はいつも誤字が多くて

普段はスルーしてるんだけど

なんか可愛くてツボったわ笑い泣き


「〇〇と△△と□□ならどこがいい⁉︎」

って同僚が聞いてくるから

「う〜ん、△△と□□は行った事ないなぁ」

「じゃあ□□にしようか!」

「うん!じゃあ□□って所にしよう」

「お弁当はね、++がオススメ!」

「うん!じゃあ++で!^o^」

って感じで何も決めきらない私は

どんどん決めてくれるこの同僚がイイ笑い泣き



桜はあっという間に満開になり

あっという間に散っていきますね


でもまぁ通勤途中にもたくさん見れるし

家の前にも咲いているんだけど

同僚と美味しいもの食べながら

お喋りしたいだけか笑


約束の日にはもう

少し散り始めていたけど

同僚の車でおでかけしました🚙

お天気悪いので予定よりも少し早めに出発


車を停めた所からちょいウォーキング🚶‍♀️

歩くのも好きな私たち(╹◡╹)

雨で散ってるかなぁと思ったけど

けっこう咲いていました🌸


歩いて写真を撮った順に載せていきますよ

よければ皆さんも歩いてる気分でどうぞ〜照れ


歩いてる間だけ不思議と雨もやんでいたよ♪



車両基地だそうです

私はここは知らなかったし初めて来ました


桜並木道が良い感じ〜🌸🌸🌸


ここは小さい男の子とか喜びそう?新幹線前


やっぱ花は癒されるね〜🌸


同僚の写真を9枚ぐらい撮ったんで

私も一応、一枚撮ってもらったよ

棒立ちだね笑笑い泣き

可愛いポーズってどうやるの?笑




ツツジも咲き始めました



私達しかいなくて貸し切りぜいたく笑笑い泣き


遠くから見ると満開の様にも見えるよね


お天気が良かったらな〜


ただ歩いただけなのに

なんだかパワーもらえましたよ✨✊

自然ってイイネ✊✨

私は初めて行った場所でしたが

連れてってくれた同僚に感謝です


靴に桜の花びらがいっぱいくっついてて

靴の裏は汚れまくってて

笑えました笑い泣き笑い泣き


残念ながらの雨だったので

歩きながら桜だけ見て

お弁当じゃなくてお店でのランチに変更


ランチは焼肉かお寿司かパスタが

千円前後であるけどどこがいい?

って聞かれて

じゃあ焼肉にしようと行きましたら

その日は店休日だったので残念!

お寿司を食べに行きました🍣

でもこの御膳は1500円ぐらいのやつ


同僚は前の日に仕事で失敗をしたらしく

その話をずっとしていました笑い泣き

でも花を見て歩いて喋って笑って食べて

きっと発散できたことでしょう照れ🌸


それから少しドライブもして

うちにも寄ってもらって

同僚が作ってたお芋のおやつ食べました

そしてまたお喋り

終わらんわ!笑笑い泣き


揚げたてはもっと美味しいのよーって笑い泣き

充分おいしかったよーチュー

私は家にあったお菓子を

帰る時に適当に持たせました笑

お腹いっぱい笑いもいっぱい

あっという間の一日でした

あとで同僚の写真を見たら
同僚は大きなイヤリングしてきてた!
向かい合ってずっとランチしてたのに
気づかないもんだな!笑笑い泣き

お洒落してきて
なんだか尽くしてくれて
もう彼女にしたいわ!笑

休日のただの備忘録です
おしまいよ👋

フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー