こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネをいただきありがとうございますぽってりフラワー


だいぶ前に書いた事もあるけど

今は辞めちゃった同僚から

朝にたんぱく質を摂ると良いよ!って

プロテインをプレゼントされた事も

ありました(╹◡╹)


飽きないように

色んな味や飲み方で

続けています(^_−)−☆

美味しいプロテインなら

なお良いですね♡




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

もらった人

あげた人

見てた人

みんなが同時に幸せな気持ちになるなんて

素敵ですよね〜(*☻-☻*)


え?

泣けちゃった方も⁉︎

なんて純粋なのでしょうかチュー



ガラポン当たった事

そういえば昔ありました

昔すぎて忘れてました

ガラポンっていうか

モニターをタッチするタイプで

でもあれ、多分誤作動だったと思う

立て続けに当たったんですよ!

五回引いて全部!絶対誤作動笑い泣き


当たった事には間違いないから

ぜんぶ頂いて帰りましたチュー

ドライヤーにメロンにボストンバッグ

あと低反発枕に野球選手の人形笑い泣き


でも野球選手の人形は

私が選んだのと違う選手を渡されてました

その当時に私が好きだった選手が

そんなに人気はない人だったから

渡す人もよくわかってなかったと思う

家で箱を開けたら違う選手だった笑い泣き


いやぁ、ブログ書いてたら

忘れてた色んな事を思い出すなぁ笑







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【クレーム対応】










先日うちも
かなり怒ってるお客様がいて
バイトの子が
「怒ってるお客さんがいる」って
社員を呼びに行ったんだけど
そんなん言われたら社員もビビったのか
(若い社員)
すぐには行かなかったんです(^◇^;)

そして余計にお叱りが大きくなり
長引いてしまったんですよ(^◇^;)
毎日本当に
色々ありますです( ´△`)

頼りになる上司?↓↓



トリルさんに掲載していただきました↓




同僚からおやつ貰いました♪




5年ぐらい前から使ってる

iPadがチカチカしだして

とても絵が描きづらいです(ToT)

もう寿命なのでしょうかね


新しいのを買わなければ

スマホに指で描く事になるから

絵が更にへたっぴになりそう笑い泣き


てか、スマホの調子も悪いしなぁ

どうしたもんか

忙しいのに困ったもんだキョロキョロ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

イベントバナー