おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


Bさんは全国あちこちにいるんですね笑い泣き

いや、世界中に?

私は今まで出会った中では

最強に苦手で嫌な人だったけど笑い泣き

でも最後は仲良く過ごせて

良かったと思ってる

職場でケンカするのはしんどいさ(´Д` )


皆さんも

言い返したら状況が変わったパターン

多いですねー(@_@)

意外と弱かったですBさんも


でも言い返してもっと

大バトルになる可能性もあるので

どうか慎重にね(´Д` )


相手にしない方がいいんだろうけど

どうしてもどうしても辛い時は

信頼できる人に相談してくださいね

辞めてしまって断ち切るのも

全然いいと思うよ


私はたまたま踏ん張って乗り越えて

今は楽しくて平和だけど

いつ辞めたっていい!って思いながら

働いてましたよ笑い泣き

たまたま運よく踏ん張れただけ

辞めるのもありです(^_−)−☆


人にした事は自分に返ってきますよね

何人もそんな人を見てきました

皆さんにひどいことした人も

いつか天罰くだりますよー👊


良い事も悪い事もぜんぶ思い出

ホントそう思ってる

思い出があって今がある

私は嫌な思いをした事も

楽しい気持ちで漫画に描けている

自分でも不思議だー


嫌な事いろいろあったよ

普段は忘れてるけど

職場以外でもね

悲しい事

傷ついた事

辛かった事

(それらは描かないけど笑い泣き

誰でもあるよね

でも

それがあったからこその

今なので✊


本当にたまたまなのかもしれないけど

あの事があったから

今の幸せに繋がっているって事が

いくつもあって

いつもタイミングも良くて

私は運が良いと思ってる✊


私のちっぽけな人生も

私の中では

ドラマで漫画で物語なのだと

そう思ってます

(って前にも書いた気がするが笑い泣き


今日もまた

プチ事件があるかしら

今日も頑張っていこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【しょんぼりした途端に】










余ってたらあげちゃいますね

女の子たち、何か当たったのかなぁ?☺︎

私はいつも飴玉でした笑い泣き




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

イベントバナー