PRです(╹◡╹)


菌活に美容に健康に、たんぱく質を摂りたい✨

ボタニカルライフプロテイン 

2種類お試しさせていただきました



星ボタニカルライフプロテイン通常版星

きなこ・チョコ・ほうじ茶から選べますが、私はきなこ味にしましたウインク

<楽天ランキング1位>※楽天市場ダイエットシェイク部門
週間ランキング2024年1月10日更新
<Amazon's Choice選出>※2022年8月26日時点

良質な大豆たんぱく質に加えて、乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖を配合

菌活と美容に欠かせないたんぱく質を同時に摂取できる✨


女性の複合的な悩みにアプローチする

豊富な植物素材を使用したソイプロテイン


チアシードやキヌアなど多種多様なスーパーフード&有機植物発酵エキスなどを豊富に配合されています


<こんな方にオススメ>
・プロテイン初心者の方
・美味しいプロテインを探してる方
・日常で菌活をしたい方


大さじ4杯程度(約25g)を、私は手持ちのシェイカーに入れました


水、牛乳、豆乳などで割ります

私は豆乳を入れてシェイクシェイク


キレイに溶けました照れ

シェイカーなくてもスプーンで混ぜるだけでもOKなのでお手軽です

でもこの量だと結構多いので、普通のコップなら大きめがいいです(溢れます笑い泣き


甘すぎず、スッキリ飲みやすくて一気にゴクゴクいけましたチュー

自然な美味しさgood(≧∀≦)


パンケーキなどに入れても◎です👍
温活にはホットで飲むのもオススメ照れ


星ボタニカルライフプロテインNMNリニューア版星

こちらは黒豆きなこ味のみです

<楽天ランキング1位>3冠※楽天市場ダイエット部門・ダイエットドリンク部門・ダイエットシェイク部門

デイリーランキング2022年10月27日更新


ベース設計は、通常版と同様ですがそれに加えて
★NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアに◎※年齢に応じたケア
★1食分のビタミン&ミネラル配合でマルチに栄養補給
★たんぱく質量16.8g(通常版:最大12.2g※きなこ味)
★美味しさにこだわり「銀座名店 小熊」監修のフレーバー

<こんな方にオススメ>
・普段美容ドリンクやサプリメントなど複数種類飲み分けている方
・スペシャルインナーケアをしたい方
・エイジングケア(年齢に応じたケア)初心者の方


たっぷり入っています


こちらも水や牛乳や豆乳、お好みで割って飲みます

この日はシェイカー使わずにスプーンで混ぜてみましたウインク(量は少なくした)
ダマにならずちゃんと溶けましたよ

どちらもスッキリ飲みやすくてまろやかでとっても美味しかったです👍

『プロテイン=我慢しながら飲むもの』ではなく『美味しく続けるもの』


添加物不使用です!
甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造です!

毎日摂りたいからこそ、しっかりこだわることの大切さ

一杯飲むとけっこうな満腹感です!

食事にもおやつ代わりにもなるので、置き換えダイエットにもイイですウインク


限定クーポンも出ています↓↓

イベントバナー

イベントバナー

 


フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング