こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


コピーを焼くって言い方

私もあんまり馴染みないかも


フイルムの写真を焼き増すは言ってましたね

写真を撮って出来上がるまでは

どんな表情で写っているかわからなかった

今はスマホで何度でも撮りなおせるね^o^



皆様のコメントも面白いです

いつもありがとうございます笑い泣き







それでは

漫画です


読者様のエピソードです


【何??】














英語は私も苦手です〜(^◇^;)

「アサーヒ」って言っちゃうの

なんかわかる笑




苦手だとこういう事も笑い泣き↓↓


外国人のマンガ4選!↓↓


スプライト笑い泣き笑い泣き↓↓





おやつ(賞味期限切れるから超値下げで買ってしもた(^◇^;))




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー