こんばんは

ご訪問ありがとうございます(=´∀`)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


私はサラダのハムも手でちぎります笑

煮物の蒟蒻も手で千切る

味噌汁の豆腐もサイの目に切らず

手で潰して入れたりしています

(木綿豆腐の時ね)


包丁で切る時もあるけど

ちぎる事も多いなぁ〜笑

ちぎると味も染みるよ

(オススメしてるわけではないが)


 

それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

自販機で買ったお茶とかを

お店に持ち込む時はちょっと緊張ですね

マイバックあるなら入れてたらいいけど

ない時はね、、

でも堂々としてたらイイと思いますよー

実際に購入されたのだから👍


でもうちで買ったわけじゃないのに

シール貼ってって言ってきたあのお客様は

やっぱ変わった人だったと思う(´-ω-`)



コメント全部?

もちろんゼンブ拝見していますよー(≧∀≦)

インスタも含めてメッセージも入れたら

すごーく沢山なんだけど

ちゃんと読ませていただいてます✊

なかなかお返事は返せずごめんなさい

m(_ _)m







それでは今日の漫画どぇす


読者様のエピソードです


どぞ👋











苦手意識があったから

「のれ〜ん」も

何か英語に聞こえちゃったんですかね笑

可笑しかったでしょうね笑い泣き

 



外国人に対策↓↓指差し



最近だとこちら↓↓指差し








今日はなんだか蒸し暑かったな

今日も皆様

一日お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング