おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


ギフト券はポイントがたまったから

貰えただけなんですけどね笑い泣き


その前の頂き物のブログを見返してみたら

ウニとシークヮーサーは

まだ開けてもなかったですわ!

貰った事も忘れてた笑い泣き

食べなきゃ飲まなきゃだー✊



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


江戸っ子になってますね笑

へえ!とか言っちゃったら

自分で笑ってしまうよね笑い泣き



そうでした

傘は百均で買ったけど

百円ではなかった気がします

多分二回ぐらいしか使ってないのに

他の傘が刺さって破れてました💦

傘立ての中もギュウギュウなので

断捨離しなければ、、、








それでは漫画です

読者様のエピソードです

『お客様のお声』系を

時々載せています


【気になる御意見板】














私もついつい

お客様のお声を見入ってしまう事

たまーにありますが

ほんと色々書いてありますよねぇ、、


何か気になる御意見板を見かけましたら

またどうぞお寄せくださいませ(๑>◡<๑)




こちらは思いがけずホッコリ↓指差し





一日一捨て

全然使ってなかったサビくれた傘




ちょっと今日は病院に行ってきます

あ〜めんどい(´Д` )

でも行ってきます✊

すぐ終わりますように!

またね👋




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー

 

イベントバナー