皆様こんばんは^o^
 
いきなりですが
以前私が描きました
1番人気のえっちゃんと
2番人気の土田さんの事は
覚えていらっしゃいますでしょうか


とにかく笑顔が素敵で
お客様からも人気な同僚がおりまして
 
 
 
 

 

 

 


まだ初期の頃のお話です  
うちの課だけでも物凄ーく沢山いたので
その頃は店長や副店長との絡みも特になく
私の名前とかも
覚えられてなかったんじゃないかなぁ?
 
代理なのに、、
ひとこと言わせられそうになったり
それは拒否りましたけどね(^◇^;)
 
  
それにしても
苦情を書いていく人は
たまにいると思いますが
 
わざわざ時間を割いて
お褒めの言葉を書いて下さるお客様は
とても貴重だと思います✨✨
 
そしてお褒めの言葉を書かれるだけで
書かれた従業員は
なんと商品券を頂けていたのですよ👍
(今はナイです)
 
 
私はというと
大きなクレームもないですが
(小さいのはあったかなぁ笑笑)
 
お褒めの言葉を
紙に書かれた事はナイです(・Д・)
 
ただ
面と向かって
直にお褒めの言葉を頂いた事は
何度かあります(≧∀≦)✨✨
 
嘘じゃないですー
ありますよー
私だって✨✨(=^▽^)ゲラゲラ
 
でも、そのお褒めの言葉
紙に書いてあそこに入れて下されば〜
私は商品券をゲットできるのにぃ〜
 
書いて下さい〜(*´Д`*)
なんて事を(*´Д`*)
心の中で思っていましたが笑
書いては行かれませんでした笑笑
 
でも
直に伝えるというのも
なかなか勇気がいるかもですよね!
 
そう思ったら
ステキな言葉を頂いたので
私はその時のお客様には
商品券なんかよりも
良い思い出を頂いたのだと思います
(≧∀≦)✨✨
 
何て言われたのかは
照れ臭いから書けませんが(//∇//)
 

そして褒められた事は忘れませんが
怒られた事は忘れていくという
都合のイイ私の脳内(≧∀≦)
 
あ、、でもやっぱり
忘れられない怒られた出来事も
ちょっと思い出してきました(´-ω-`)
 
それはなんとも理不尽なお叱りだったし
もう10年くらい前の話なので
今は笑い話の様に描けそうなので
いつかそれも
描きたいと思います(`・∀・´)
 
  
それから今日のお話にも
少し続きの様なものがありますので
それは次回に載せたいと思います^o^
 
 



 
それでは今日はこの辺で^o^

今日も一日
お疲れ様でした!(*^▽^*)♡


 
↓代理な私に
 クリックありがとうございます!

人気ブログランキング



フォローしてね