最近の職場は

仲良しの同僚が増えたので

友達と働いてるような感覚で

何だかより仕事が楽しいです

みんな話しやすいしみんな優しい

やっぱ人間関係が大事だねぇニコニコ


嫌な人もまだ1人2人はいるんだけど

その人らがおかしなだけだから

そんなに気にならなくなりましたニコニコ


お客様も優しい

こちらが一生懸命接していたら

お客様もあたたかい

でもたまにおかしな人もいる

おかしな人だから仕方ない

そう思ってさらりと流す

毎日勉強になる✊


接客業は本当は

別に大好きってわけでもないけど

私でもやっていけてる今の職場は貴重だな

働けてる事がひたすらありがたいです照れ


今日もお仕事でした
漫画はぼ描けてるけど
今日は仕上げる気力がないですら
今日はただ頂いた物の記録、備忘録

レジ日記となんの関係もない笑
写真だけ載せます〜( ´θ`)























前回の頂き物


 

色々ありがたいですら〜♪( ´θ`)

今日のレジは暇でした

今日はくしゃみ鼻水が出る日でした笑い泣き


今日も一日お疲れ様でした✊

また明日ねバイナラ👋




フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング


イベントバナー

 

イベントバナー