こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


トトロそば

本当にあったら人気出そうですね爆笑


宝くじ売り場では

「当たりますように」って言われるのね?

「大きく当たりますように」とも?

私、宝くじ買った事ないんですよー

だから知らないんだわ(╹◡╹)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【バリエーション】














「ヘエ!」って言っちゃったってコメント
他の方からも頂いてます笑い泣き
あと「ヘイ!」もね!
きっとこれもあるある笑い泣き




電話してた時に、、笑い泣き↓↓


自分の言い間違い編↓↓





一日一捨て

穴開いてる傘(確か百均の)

(百均のだけど盗られないようにテープ付けてた笑)




今日も予約投稿しています

私はお仕事です

も少ししたら帰ります✊

今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング