こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


たまにただのつぶやき

そして絵の練習がてらのお絵描き

内容にはそんなに深い意味はナイヨウ

(もういいて笑い泣き



焼き芋とシャワーヘッド載せてたけど

1時59分で終わってましたね

クーポン使える期間て短いのね💦

失礼しました〜m(__)m




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


惣菜売り場とかで

くしゃみ連発してるお客様いますよね💦

後ろ向いてして〜って思ったし

その時はお寿司食べたかったけど

もう買うのやめました〜(T-T)


同僚でくしゃみが可愛い人がいます

へくち、、」って小さく言葉で言うの笑い泣き

それほんとのくしゃみ?って思うけど

どうしても言っちゃうらしい笑い泣き

私はわりとでかい笑い泣き

可愛いくしゃみできない笑い泣き



あ、それから

『不適切にもほどかある』の

一話を見れました

令和ロマンを見逃したのを見たくて

最近TVerダウンロードしたんだった!

(今ごろ!笑い泣き

うん、昭和感満載で面白いね!

でもまだ一話の途中までしか見てないです

なかなか時間がない💦

追いつけないかも(^◇^;)、、







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【自分の言い間違い編】














金額が自分の生まれ年と同じで
思わず言ってしまったのエピソードは
他にも何件かございましたよ〜

きっとあるあるなんですね笑い泣き


仕事をかけもちの方の

言い間違いエピソードも結構ありますね

そりゃやっぱ間違えると思います(^◇^;)

かけもちされてる方は凄いです✊✨

(私の職場にもいます(╹◡╹))







おやつ









何度かご紹介させて頂いてます

腸活にはすや粉なっとう指差し

またクーポン出ていますので

お安い時によければどうぞ(╹◡╹)


納豆菌が小さじ一杯で

納豆十パック分!!

芽胞という種の状態に仕上げているので

めちゃ強い菌です!✨

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

腸本来の働きを取り戻しますおねがい


トイレ事情で困っている方も

毎朝のスッキリが期待できますウインク


大豆と納豆菌だけ

の使用なので

妊婦さんも食べれるし

お子様の離乳食にふりかけて

腸活にご利用できます✨


小さじ1杯約2gを1日2〜3回

お味噌汁やスープに入れたり

いつもの食事にふりかけるだけ👍

私はかけないよりかけた方が

もう好きな味になってます笑♪

香ばしい感じで美味しいよ(^_−)−☆


これわかりにくいけど

トーストに蜂蜜と粉なっとうを塗ってます

納豆感はぜんぜんナシ!美味しいよ

お子様の栄養満点の簡単オヤツやん?^o^


ヨーグルトにかけると

乳酸菌とのダブルパワーでより腸活に!

バナナヨーグルトにかけたよ^o^

カリカリの食感で食べ応えあるよウインク

美味しく美肌を目指しましょー^o^✨


口コミで大人気です!

レビュー3,348件!!

評価4.6★★★★★※2023年7月22日

2023年8月ショップオブザマンス受賞
楽天総合ランキング1位獲得※2023年3月6日6:20
明治神宮奉納品※平成16年から令和4年までの19年連続奉納


専用クーポンで今なら半額!

50%OFFクーポン

どうぞ↓↓↓指差し

イベントバナー


 


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング