こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今日のお昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます♡


でも、私は飽きっぽいから

もう今年は作らないかも笑

また来年の夏になったら

作ろう✊



それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございます♡


そうですね

カマキリは飼ってたのかもですね?笑い泣き

いや、お店には連れてこんか笑



そそ

レジで指が切れると

商品に血がつかないか焦りますね💦

冬とかすぐ切れるんですよショボーン

応急処置で傷にセロテープ巻くのも

やはりあるあるですね(ToT)👍


コロナ禍からレジで手袋するようになり

指も切れなくなるし絆創膏もいらないし

そういう点だけは助かってました(^◇^;)



てか

皆様は鍵についてのコメント多し!笑笑い泣き

自転車の鍵がいつの間にか溜まってました

家族のも混ざってるけど

古い鍵を断捨離しました✊

ぜんぶもう要らない鍵です(^_−)−☆







それでは漫画いきます✊


今日も読者様のエピソードです(╹◡╹)


どぞ👋



【自分の言い間違い編】














福袋って言ってしまうの

なんかわかるけど笑い泣き



 

紙袋の混乱笑い泣き↓↓


 

指摘される言い間違い💦↓↓








それでは皆様

今日も一日

お疲れさまんさ〜👋👋




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング