おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


モスバーガーでもミスドでも

マックシェイク下さいって方がいらして笑

どこでもマックシェイク笑(≧∀≦)



そっかぁ

大島弓子先生も70代なんですかねぇ?

私が子供の頃は

一条ゆかりさんとか里中満智子さんとか

りぼんとかなかよしで読んでいましたが

皆さんもう70代??


大好きだった岩館真理子さんも

くらもちふさこさんも

60代の半ばも過ぎてるかもしれない


今は私は全く漫画を読まないので

まだ皆さん描いてらっしゃるのかは

わからないですけど

描き続けられてるのなら

すごいことですよねぇおねがい


多田かおるさんとか美村あきのさんとか

さくらももこさんとか

むかし単行本を持っていたから

お亡くなりになられたのは残念です



私、なんか弱っちゃってると

思わせてしまってたのならごめんなさい

元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ただずいぶんたくさん描いてきたなぁと

自分でしみじみ思っちゃって(^◇^;)


仕事ももうほぼ復帰なんで

もう復帰してると思ってください〜笑

今日から復帰です!とかは言えないので

シレっと働き始めますが

漫画は描きためているので

しばらくは更新できると思いますウインク



それから昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


都会の中にある神社も

一歩入れば静かなの不思議だね

空気が違うよね(*´-`)



ちょろっと書いたけど

今日は息子が帰省する

でも私は今日もまた

朝から野暮用でちょっと出かけてくるで


その前に今日のブログを

更新しておきますね(^_−)−☆







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


また言い間違い編だけど

相手の言い間違いです(╹◡╹)
















コーラとウーロン茶を
コーラン茶でございます!
とか言われたら
私も爆笑すると思います笑い泣き




お客様の言い間違い↓↓





一日一捨て

息子が学生の頃に履いてた短パン

(短パンって言い方は合ってる?笑)




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング