こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)

今日もさみかったね!🥶

私は元気です٩( ᐛ )و


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


ふわっふわのあったかお布団♪

幸せな気持ちで記事を書けました(*^o^*)


素敵なお布団がきてくれたので

家の古い布団を一つ断捨離もできました笑

今はもう社会人な息子が

保育園の頃から使っていたお布団笑い泣き


今は亡き義両親が昔

上の子と色違いで買ってくれてた子供布団

とっくに布団は小さくなっていたのに

お姉ちゃんのはもう捨ててたのに

息子のはいまだに使っていました笑


おじいちゃんおばあちゃんにもらった時

すごく嬉しかったよね

あの時のニコニコ顔が今でも浮かびます照れ

だから捨てれなかったのかな?

今までありがとうお布団(*☻-☻*)

感謝の想いを乗せて断捨離します



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


皆様お疲れのご様子(*☻-☻*)、、

他人様のドジ話も

あぁ、皆さん頑張ってらっしゃるのね

と思えますね✊✨



ストレートネックになりがちな環境なので

漫画描いたりスマホを見たりも

時々休憩してストレッチするように

私も心がけたいですキョロキョロ







それでは

今日の漫画です

読者様のエピソードです


【どうにもならないのに】














だいぶ前にインスタのメッセージに

エピソード頂きました(╹◡╹)


頭の中で他の事を考えていて
つい変な事を言っちゃうのは
結構あるあるなのですが
「お助けくださいませ!」はウケますね笑い泣き



お確かめ下さいと言うつもりが、、↓↓


お釣りのやりとり↓↓





また割引き焼き芋ゲット!

焼き具合なのか美味しさは微妙に毎回違う

前回の方が美味しかったな!

ちなみに私は皮も食べる派です口笛




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング





ではでは

ここからはPR記事ですよ(╹◡╹)


乾燥野菜メーカー作のこだわりの

野菜ブイヨンスープパレット♪

お試しさせていただきました♡


小分けタイプは使いやすい👍

サラサラのパウダー状なので、サッと溶けます


植物性の原料のみ使用されています

化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は全部不使用で、安心安全な野菜ブイヨンです✨


国内産の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)本来の旨味がギュギューッとつまっています✨🧅🥔🥕🥦


コンソメの代わりに利用できます

お湯300mlに1包を入れるとコンソメスープができるよ👍

お湯の量はお好みで調整します

私は冷蔵庫の残り野菜を煮込んで簡単に野菜スープ作りました!

メチャ美味しい!自然な優しい味✨


洋風スープとして使用するだけでなく、パスタソース、シチューやカレー、ハンバーグ、ポトフ、ロールキャベツ等、様々な料理に入れると本格的な味になる👍✨


煮麺もどきの時もちょい足してみたけど、一味違って美味しかったよ👍

ごちそうさまでした(=´∀`)♡



割引きクーポンもございます↓↓

イベントバナー