暖かいと思っていたら急に寒い!という最近の気候に最高の商品!
抜群の柔らかさと、とろける掛け心地で大人気のとろ〜りケットシリーズから、秋冬春の3シーズンのご使用にオススメな新登場のお布団

洗える 掛け布団

OFFton とろ〜りケット

お試しさせていただきました♡

本当にとろとろなめらか〜(*´∇`*)

ず〜っと肌に触れていたいような柔らかなとろ〜り触感照れ

ハイボリュームわたを入れることで厚手のお布団に仕立てられていて、抱き心地も良き♪


本当はピンクが好きなので色選ぶの迷ったけど、息子が帰省した時もこれ良いかなーと思ってミルクココア色にしました(汚れ目立たなそうだし笑)

(でもやっぱ淡いピンクも捨てがたかったな笑)



写真では伝わりにくいかもだけど、思わず抱きしめたくなるようなとろ〜り気持ちいい柔らかい触感照れ

これはしあわせ♡♡


肌添いが抜群の高級繊維のレーヨン生地で、レーヨンは木材から作られる天然由来繊維なので吸湿性にも優れます✨

軽いお布団なのにじんわりと暖かいという、保温性バツグンです✊

これは本当に良い!!(≧∀≦)

気持ち良すぎてぐっすり寝坊しちゃいそう笑


中わたにはホコリがでにくい、中空ハイボリューム3Dわたが使用されています

不快な臭いの原因菌の増殖を抑制するSEK認証の高い抗菌防臭性があるわたを使用

公的機関が認証した基準値の2.6倍の高い抗菌防臭性能を有し、清潔に使えます


撮るたび色が違うけど、私のはミルクココア色です☺︎


付属の専用洗濯ネットを使って自宅で気軽に丸洗いできるので、経済的だし清潔に保てるよ👍

洗えるからお布団カバーも掛けずに使用もOK



最初に届いた時のパッケージがそのまま洗濯ネットになっていますよ👍

ボリューミーなのにカンタンに入っちゃうのすごい笑



シリーズ唯一の純日本製です

最新鋭設備を有する国内最大級の工場で、布団職人達が一枚ずつ丁寧にお布団を仕立てています

とろ〜りケットに外見や素材が類似した商品が出回っているそうですが、こちらは正規品です✊


今回、新発売を記念して

20%OFFの特別シークレットクーポンが出ています

よければウインク↓↓↓

イベントバナー



イベントバナー

 



フォローしてね

 

 

 


人気ブログランキング