おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


お客様のお声に苦情ではなく

わざわざお褒めの言葉を書いて下さる方は

ホント貴重ですね✊✨

時間を割いてお褒めの言葉をですよ

なかなかないですよ〜


こちらは普通の事をしているだけでもね

お客様には嬉しかったりするんでしょうね

私もガンバロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



焼き芋美味しかったですよー

半額か三割引きの時を狙っているので笑い泣き

タイミング良ければ買えてます飛び出すハート



はい、木本慎之介君のインスタ

フォローしているのですが

昨日たまたまインスタライブ?見れて

ブルースカイブルーも歌ってましたチュー

秀樹さんに少し似てました(≧∀≦)♡



ジンジャーパウダーですか

うん、また半額クーポン出たらいいですね

どうせなら安い時に買わないとねウインク

もしまた出た時はクーポン貼りますね

私は手軽にコーンスープとかにちょい入れて

毎朝飲むのが日課でホッとするひととき♡




さて

それでは今日の漫画です

手がかじかんでたけど

頑張って描きました笑

読者様のエピソードです


職業病編は最近描いたばかりでしたかね?

またいっちゃうよん 


【職業病かな?】




セルフレジは普通のレジと比べたら
反応が遅いんですよね
速く打ちたくなる衝動にかられますね笑


研修とかで大変な時期だったのでしょうね

あとになれば懐かしいと思います照れ



私、結構ストレートネックかもしれない
自分でそんな気がする〜キョロキョロ



激務すぎたんですね、、

お疲れ様です(T-T)♡




かけもちしてて言い間違えたりね↓↓





おやつ




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー