こんばんは

ご訪問ありがとうございます


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました


マダムの縄跳び

見てみたかったですね笑


そうですね

縄跳びしてる子

昔みたいに見かけないですね!

昔はゲームとかなかったから

外で遊んでばかりでしたが(´Д` )

縄跳びゴム跳び陣取り高鬼バドミントンとか



葡萄の女王様?紅伊豆?

食べたことないです〜

食べたいです♡♡🍇


いちじくも買った事ないです

今度買います✊✨




それから今朝のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


grape様には時々掲載して頂くのですが

ねとらぼ様は2年ぶりくらいだったので

ちょっとご報告したくなったのかも笑(^O^)

しかも読者様のお話だったし👍✨









それでは

今日も読者様のエピソード漫画です👍


どうぞ


【言ってしまった②】













 

いらっしゃいませと言ってしまうパターンは

職業病みたいで

他にも色々お寄せ頂いていますが

今回はこちらを(^_−)−☆


あと仕事をかけもちしてる方の

言い間違いもあるあるみたいですね!


けど、事務職とレジのかけもちとかなら

まだわかるけど

コンビニとスーパーのかけもちしてる人

身近にいるのですが

レジとレジのかけもちって

絶対混乱しそうですよね⁉︎🌀


操作も話法も少し違うだろうし

両立させてる人すごいわー(^◇^;)



ブログとインスタのコメント

両方からちょうだいさせて頂きました

ありがとうございました♡♡




トイレの事件簿、、↓↓


言ってしまった①↓↓


うっかり割り込まないように↓↓





同僚からのおやつ♪




いつものことですが

台風前はレジが混みました、、

一日中ひたすらレジ打ち💦

時間が経つのが早かったです〜


明日も忙しいかなぁ🌀


皆様も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡



フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング