おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


黄色のパンティーで

他のネタ吹っ飛んじゃいましたかね泣き笑い


多分お母さんは

メモにパンテーンって書こうとして

パンテまで書いたら

自然とパンティーになっちゃったのかなと

そんな気が致します泣き笑い



紙パックですが

レンチンしない方がいいと

私も思います

中のコーティングが溶けてよくないです不安


きっと「前もやってもらったから」と

強引だったのでしょうね、、

店員さんにさせないでほしいですよね、、


レジでも

例えば使えないはずの百貨店の券を

前は使えたとか言い張るお客様とか

値下げ商品はラッピングお受けしてないのに

前はやってもらったとか、、


お客様の勘違いなのか嘘なのか

それとも決まりを守らない従業員がいるのか

謎な事も時々あったりします(-。-;



ぱいおう美味しかったですよ♪

同僚がお客様から頂いて

それを私にくれました笑

(なんかすみませんて感じ不安








それでは

今日の漫画も

読者様のエピソードです


どぞ👋



【イメージ】








3コマです(╹◡╹)


何かケロンパみたいな髪型に描いちゃった笑

(たまたまです泣き笑い


ケロンパ↓↓笑


今日のお話はインスタのメッセージで

エピソードを頂きました!

本当に跳んでみせられたそうですよ笑


でも、高校生の頃に

縄跳びよりも長足袋が浮かぶって

それもまたスゴイです👍


きっとその時のお客様が

とても縄跳びのイメージでは

なかったのかもしれませんね?(≧∀≦)


楽しいエピソード

ありがとうございました♡




イメージ崩し(^◇^;)↓↓


イメージ持ちすぎ、、↓↓


笑える聞き間違い↓↓



読者様のエピソード漫画

まだまだ、というか

も少しストックあるのです、、


ホントにね

人様のお話とかは

最初は描かないつもりだったのに

自分の思い出だけのブログに

するつもりだったのに笑

読者様のお話を描き出したら

自分も楽しくなっちゃって笑


楽しいお話を皆さんにも届けたい思いと

誰かのドジった事とかを

知って安心したり共感したりしたい

そんな気持ちもあるのかな〜??


そして自分の事ばかり描いていると

過去の思い出が多いとはいえ

やはり身バレしそうで、、不安


読者様のお話を描かせていただくのは

その点が安心なのです(^_−)−☆


そして色んな人物を描くのも楽しい!

可愛ゆく描けるのも嬉しい(≧∀≦)飛び出すハート


というわけで

しばらく読者様のエピソード漫画

続くと思います〜〜


みんな同じなんだなーって

読まれた方が安心するような

ホッとするような

元気が出るような


そんな漫画が描けるように

私自身も楽しみつつ

これからも頑張ります✊




また巨峰🍇♡





私も皆さまに

元気を頂いてます✊


今日も一日

がんばろーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング



イベントバナー