ニュースメディアのウェブサイト

ねとらぼ様が

なんと読者様のエピソードの漫画を

掲載してくださいましたよ\(^o^)/


元のブログ記事はこちらです↓↓↓


おめでとうございます笑🎉

何も賞金はありませんがm(_ _)m


読者様が寄せてくださったお話に

ねとらぼ様が注目してくださり

私も嬉しいです\(^o^)/




そしてこちらも少し前になりますが

grape様が掲載してくださったのですが

こちらも読者様のエピソードでしたよ♡


元のブログ記事はこちらです↓↓↓


こちらもとってもあるあるだと

共感のコメントも多かったですね^o^


ウェブメディアに掲載されると

何か報酬があるとか

別にそういうわけではないけれど


何気ないどこかの誰かの日常が

ひとこまが 思い出が 失敗談が

漫画となり また新たな思い出となり

よりたくさんの方に見てもらえるという

何とも不思議で楽しいですよね✨✨




それから

さらに前になりますが

笑うメディアクレイジー様も

漫画を掲載してくださっていました♡


元のブログ記事はこちらです↓↓


こちらは私のエピソードですね(╹◡╹)


それぞれのウェブサイトで

チョイスしてくださる漫画が違うのも

面白いです^o^




読んでくださる皆様

楽しみにしててくださる皆様

応援してくださる皆様

イイネやコメントくださる皆様


本当にいつもありがとうございます



毎日感謝です✨✨✨✨✨✨




今日の漫画は

帰宅してから

また夜に〜(╹◡╹)




 

フォローしてね!