おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますスター


いつもマンガの続きものを書くと

意外な展開でしたーとか

オチ想像できませんでした!とかって

よく言われるんですけど

今回はほとんどの方に

オチわかっちゃいましたね!笑い泣き


ネタバレ防止にコメ欄とじてたけど

よかったわー笑笑い泣き


そしてあるあるなんですねー?

ホントもしかしたら

リンゴが傷んでたのとかも

よそのお店の事だったのかもですね!

勘弁してほしいわ〜(^◇^;)



それから

蒸し返されないですよ

大丈夫です

前にも書いた事あるけど

私は嫌な思い出も

漫画にすると何故か浄化されます

描いてる間も楽しいです^o^

ほんとよ👍



皆様のエピソードも

ありがとうございました(°▽°)







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


【職業病】














私も昔

衣料品売り場で働いていた事あるので

ワゴンにゴチャってる服とか

無意識に畳みそうになってましたね!笑

(暇な時いつも畳んでたから笑)


いらっしゃいませ〜って

言っちゃうエピソードは

他にもいっぱい頂いてるんですけどね笑い泣き

私もやった事あるし!

ほんと職業病ですよ!(^◇^;)


 

 

こちらもつられてます↓↓


職業病です↓↓







ちょっと微熱があります(´Д` )

軽く怠いです

でも食欲はあります✊



あ、宇宙ステーションきぼう

昨日ベランダから見れました

小さくしか撮れなかったけど

見れて感動おねがい





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング