おはようございます!

ご訪問ありがとうございます

いつもの7時更新に間には合わず(^◇^;)、、


昨日のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


梅酒を飲む量は

ちょっとずつ増やしていくつもり♪


豆乳割りとかどうだろう?

今度やってみたいんだけど

美味しいかな??

冬はお湯割りもいいよね(*´-`)


梅酒は美容に健康にイイと聞きますが

糖分も多そうなので

飲み過ぎ注意ですね(^_−)−☆



それから前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


カゴの洗浄は定期的にしていますが

毎度毎度レジでカゴを使われる度に除菌

とかまではしてないです(u_u)

(しているお店もあるみたい!)


消毒液とペーパーは置いているので

拭いたカゴを2つ用意されてるお客様も

いらっしゃいますね



うんうん

昨日は増税前で忙しかったでしょうね

私は休みでしたよー(^_−)−☆

確かに最近はビールとか

ケースでよく売れておりました〜

(訂正、ビールは値上げ)



絆創膏はサビオともいうんですね⁉︎

それは全く私は知らなかったですよ〜あんぐり

地域によって違うんですねー(╹◡╹)



母のイラストは

私も黒柳徹子さんかと思いましたが

違うらしいですよ

誰なんだろ笑泣き笑い



そうです

「おうちの人いますか〜?」

と電話で言われたら

セールスだったら「いません」と

答えるとすんなり切れます笑👍


昔、NHKの営業の人が何度か来てた時も

ドア越しにおうちの人いますかと言われ

「いません」でずっと逃げてましたが笑

ある日「奥さんですか?」と言われ

うっかりハイと答えてしまって、、(-。-;


この辺でNHK受信料を払ってないのは

お宅とあと一軒だけとか言われて

えっ?そうなの??と

つい契約してしまいましたが

あとで近所の人に聞いたら

ほとんど払ってなかったです

悔しい〜(T-T)

って若かった頃の話、、、







さあ、何の話なんだか笑

今日の漫画いきます✊


読者様のエピソードです


ブログとインスタのコメントから

ちょうだいさせていただきました乙女のトキメキ

どうぞ〜👋


【職業病】














今日のと同じエピソード

他に似たエピソードも

まだまだたくさん頂いています


きっと全部

あるあるなのでしょうね(*^▽^*)




恥ずかぴー(^◇^;)↓↓


恥ずかちぃ↓↓


職業病ですね!!↓↓




先日ですが

お食事会ありました(╹◡╹)

お料理の写真は撮れなかったけど

美味しいお菓子を頂きました\(^o^)/♡




オヨヨ

もう10月やん!Σ੧(❛□❛✿)


皆さま今月も

宜しくお願い致しますね✨


私は着る服に困る時期です笑


今日もお昼から仕事です

お休みの方はごゆっくり


お仕事の皆様

今日もガンバローね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 

フォローしてね!




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング