またこのカゴに入れてってお客様は

時々いらっしゃいますが

この時は商品の数が結構あったからですね


一度打ったのを又打たないように気をつけて

置き場もそんなにないし

やりにくかったですよー💦


マイバスケット持って来られるとか

移すかごを除菌するとか

セルフレジに行かれるとか

他にも方法あると思うんだけど、、


ま、やりましたけどね(^_−)−☆




除菌する人↓↓


レジあるある↓↓


これもあるある↓↓








 

前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


セブンスターは

ブンターとか、ブンタ、セッタ、セッター

セッタンとか言うんですね⁉︎


でもできたら

セブンスターのソフト!とかって

ちゃんと名柄を言って欲しいし

番号で言ってくださるお客様はやっぱりスキ


そういえば絆創膏も

色んな言い方しますよね

バンドエイド、リバテープ、カットバン

傷テープ?あと何だっけ?



今年は月に行くのよ〜とか

来週は火星に行ってくる〜とか

ホントそんな時代が

いつか来たりするかもしれませんよねニコニコ

夢ありますね✨



そそ

自分の声はね

自分の耳で聞く声と録音された声は

何か違いますよね笑


私、いまだに家の電話に出ると

「おうちの人いますか〜?」とか

言われるんですよね笑


だからも少し可愛い声のつもりでいたけど笑

素の時はフツーでしたね笑泣き笑い


レジで接客する時は

多分少し高めの声と思います👍





久しぶりに母に絵を描いてもらったよ

少し上手くなってる⁉️泣き笑い




今日のレジは暇でしたね

まったりしておりました〜


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 


 

フォローしてね





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング