こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


娘の旦那くんに

このラインをブログに載せていい?

って聞きましたら

全然いいですよ!とは言ってくれたけど

こんなやり取りを記事にするなんて

変なお義母さん、、とは

思われているでしょうね笑い泣き笑笑


私はテレビを見ていたら

すぐ好きな人はできちゃうけど

でもさ

身近な人であれ

テレビの中の人であれ

好きな人はいっぱいいた方がいいよね

その方が楽しいし毎日が潤うよね照れ

嫌いな人がいっぱいいるよりさ

(=´∀`)人(´∀`=)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


アレとは

本当に何だったんでしょうね笑い泣き

ご主人は何だか可哀想だけど

一緒にお買い物に来てる時点で

確かに仲良しなのでしょう照れ



旦那さんだけじゃなくても

ご家族連れで皆さん揃って並ばれるのは

混んでる時はごった返すんで(^◇^;)

離れて待たれててもいいのになーとは

思いますですm(_ _)m







それでは漫画だよ

今日は描けないと思ってたけど

帰宅して1時間で描けたよ👍


読者様のエピソードです(╹◡╹)


【ほっこり系】














おばあちゃんが買った商品

すごく良くて可愛いって、、

これまた何なのか

気になります笑


人によってはとまどったり

状況によってはイラッとしたり

するかもしれない事柄も


どんな事にもホッコリできる

そのお気持ちが良いなぁと

思いました(╹◡╹)


そのほうがきっと
自分もいつもhappyだね✊


勝手にほっこり↓↓





同僚からのおやつ




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー