おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログに

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


コルクは世代は関係ないですね

たまたま知らなかったんでしょうね


シッカロールとも言ってました

赤ちゃんのお尻にポンポンしてましたね照れ

私は自分の顔に塗った事もあります笑

一回だけね、、笑い泣き



二千円札もすっかり見ませんね

若い子は知らない人もいるかもですね

たまーにレジで出すお客様もいらっしゃる

今まで大切にとってたんかなぁ??






それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです


【アレ取ってきて】














何だかご主人かわいそう( ;∀;)

アレとは何だったのでしょうね、、


見ていた人をお客様で描きましたが

もしかしたら店員さんだったかもです☺︎

そこはわからなかったので

お客様で描きました☺︎


私もレジしてる時に

ご主人に怒ってる奥様を

たまにお見かけします、、


カゴを運んでよとか

そこに居ると邪魔になる!とか

怒られていました( ;∀;)




私のせいで険悪に、、↓↓





同僚から




私は先月のM-1を見てから

令和ロマンが好きになりましたチュー

(すぐ好きにる笑)

昨日もYouTubeとか見てて夜更かし気味


でもどうにか5時間は寝れたよ

今日もお仕事行ってきます!

ガンバローね٩( ᐛ )و




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー