ただのつぶやき

前回令和ロマンが好きと書きました

M-1見るまでは知らない人達でした笑


M-1も私は初めて見ましたよ笑

特にお笑い好きってわけでもないので

ちゃんと見た事はなかったんだけど

あの日はたまたま娘夫婦が来ていて

2人が張り切ってM-1を見出したので

つられて見ていただけで、、


そしたらトップバッターが令和ロマンで

知らない人だねぇ

トップバッターは不利かもねぇ

なんて言いながら見てたけど

なかなか面白くて笑えたし

娘の旦那くんは「優勝してほしいー」って

まだ他を見てないのに気に入っちゃって笑

何でそんなにすぐ心もってかれたの?って

私はその時はただおかしくて笑笑


んで9時前頃に娘たちは帰って行って

私は片付けとかしててもうテレビ見てなくて

たまたま番組が終わる頃に見てみたら

なんと令和ロマンが優勝してたから

えー⁉️ワー❗️凄いやん❗️ってなっちゃって

娘の旦那君に思わずラインして

(普段はした事ないのによ笑)


「令和ロマン優勝おめでとう笑笑い泣き

ってふざけて送ったら

「2本目も面白かったですね!」って返事きて

、、え??やばい笑い泣き💦

私、片付けしてたから2本目見てない笑い泣き

見てないとは言えずスタンプで誤魔化して笑


そうかー面白かったのかぁ💦

2本目見たかったなぁーって思ってたら

翌日に何か前日のM-1の番組やってたから

それを録画して見たの

何回も何回も何回も見たの

面白くて笑い泣き

色々感動しちゃって笑い泣き

そしたら大好きになっちゃってた!笑

ってわけ

ヤーレンズも好き

私って単純!笑い泣き


でもまだほとんど何も知らない笑い泣き

話が長くてすんまそん(≧∀≦)

そしてこんな語っといて

すぐに冷めたらすんまそん笑い泣き





今から出かけてくる!

漫画がなかなか描けない〜(^◇^;)

またね(^_−)−☆


フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー