おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


PRのおかげで食べた事ない物も頂けて

ありがたいでございます

イカは好きだけど久しぶりに食べました

歯応えよくて良いイカだなぁと思いました

Ameba様、お声がけありがとうございます



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

テストは助けられないけど笑い泣き

頑張って〜って気持ちになりますね


いきなり「お助けください!」は

サスペンスの始まりですか

なるほど笑い泣き


どうにもとまらないが浮かびましたか

はい、本当は私も浮かんでいました笑



焼き芋はホクホクもネットリも好きです

近所のスーパーの焼き芋は小さめだからか

値段もお手頃なのでつい買っちゃいます

たまにハズレた感がある時もあります笑い泣き


お芋の皮は胸焼け防止になるんですか?

皮食べる派だけどいいのかな〜って思ってて

安心しました照れ



そうですか?お布団ココア色がいいですか?

私はココア色も良かったけど

ピンクかブルーも良かったなぁと

今さら思ってます笑い泣き

ご購入された方が結構いらっしゃるけど

皆さん何色を選ばれたのかな?

気になるわ笑い泣き



風邪ひかれた方は

お大事にされてくださいね

寒暖差激しいですからねm(_ _)m







それでは今日の漫画です

最近の出来事ですが

ただの日常絵日記ですよ(╹◡╹)


返金処理をしたら

お客様の返品理由も

記入しないといけないのです
















お客様が「くさってた」って言ってたから
そのままくさってたって書こうとしたらしい

でも前に「傷んでいた」の方がいいって

社員が言ってたなぁと思い出し

それを同僚のケロンパにも伝えました


腐るの漢字は下が肉でしたね

もうわかります!笑い泣き

普段書かない字はスッと出ないわ〜笑い泣き




アホみたいな会話笑い泣き↓↓


フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング







それでは

ここからはPR記事です(╹◡╹)


栄養豊富なグリーン玄米✨

お試しさせていただきました!


グリーン玄米とは、玄米に成熟する前に早刈りした若い未熟なお米を集めた、緑色の玄米です✨


ね、緑色!指差し


緑色の部分に葉緑素(クロロフィル)やGABAが一般的な玄米よりもたくさん含まれていて、その他栄養も豊富です✊✨


食物繊維は白米の10.2倍、ビタミンB1白米の約5.6倍、ビタミンE白米の12倍、GABA白米の13倍※100gあたりっていうめっちゃ栄養満点やん!✨
グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ
白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典


玄米が体に良いのは知ってたけどさ
こちらのグリーン玄米は未成熟でやわらかい玄米の為、炊飯器の白米モードで簡単に炊くことができちゃいますウインク

お水の量はも少し減らした方がよかったんかなぁ?
本当に若い軟らかい玄米なんだなニコニコ

クセもなく柔らかくて食べやすい!

モチモチしていてすごく美味しかったですチュー


カロリーと糖質は白米よりも抑えられます!👍 
白米に比べ、カロリー約28%OFF!糖質約34%OFF!

※グリーン玄米100g、白米100gでの比較です
※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較です

チャックで保存できるよ👍


いつもの白米を玄米に置き換えるだけで、低カロリーで栄養は豊富に取り入れられるって嬉しい!✨


シークレットクーポン出ています!

10%OFF↓↓

イベントバナー