皆様こんばんは
ご訪問ありがとうございます♡
 
前回のブログにも


写真を見て
行った気分になりましたとか
秋を満喫できましたとか
お裾分けありがとうございますとか

皆様の捉え方というか
プラスな感想コメントが優しすぎて
いつも凄いなぁと思います✨✨

わざわざそんな優しいコメントを
時間を割いて残して下さるなんて
私はどこかのブログへ訪問しても
イイネをするくらいなので
ホント凄いなと思っているのですよ
上手く言えないけど(*´-`)

乙女色の秋桜♪( ´▽`)
楽しんでもらえたのなら良かったです🌸

ミカン安すぎますよね!🍊
うちの近所のスーパーは
倍以上のお値段しますよー

日焼け防止のサングラスは
薄い色を探しますね👍


ダンゴウウオを調べたら
私の記事が1番上に出てきたとはΣ੧(❛□❛✿)
どゆこと笑笑??
不思議ですねぇ笑笑


初コメの方も
ありがとうございました🌸🌸

 
 




 
 【負けました】

 

 

 
 
 

(※サビカンとはサービスカウンターの事です)

このネタは
実は2年ほど前からできていたのですが
描く勇気がなくて笑
保留にしていましたが
仕事休んでると良いネタが降りて来ず
仕方なくとうとうこれ描きました笑
 
もう9年くらい前になりますが
同僚との会話で、もちろん実話です!笑
 
9年前の会話を覚えている私って
すごくない?野島ちゃん
 
野島ちゃんはこの会話
覚えているかなぁ
 
隣の店舗とは棚だけで仕切っていましたが
おとなりの被害〜笑笑(^◇^;)💦



可笑しかった思い出↓↓

こちらも!(≧∀≦)↓↓







私は昨日
コロナワクチンの2回目を受けまして
熱は8度1分まで上がりましたが
今はもう落ち着いています👍
(ロキソニン飲んでるからだけど)

それはいいけど
2日前から急に奥歯が痛くなり
そっちの方が辛かったです(T-T)

ワクチン打つ前はそこまで痛くなかったのに
昨日の夜からズキズキ痛み出して(ToT)
歯の根っこが割れてたらどぼちようと思い
今日は歯医者に駆け込みました(T . T)

噛み合わせの問題でしたね
そしてワクチン打ってから痛みが増したので
抵抗力も弱っていたのでしょうとのこと

根っこ割れてなくて良かったぁぁε-(´∀`; )
噛み合わせ悪いところを
少し削ってもらっただけで終わりました
魔法やん(*☻-☻*)✨✨


皆さまご自愛下さいマセね(*´-`)✨


 
フォローしてね
 


↓ポチッと応援お願い致します🌸

人気ブログランキング