こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


冷え性改善、代謝アップできたらいいなと

美味しく続けていこうと思っています

カレーとかスープとか何にでも

毎日少量入れてポカポカしています(╹◡╹)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうです

私はおっちょこちょい(´Д` )

まわりからは天然と言われるけど

そんなかわいいもんでもないな(^◇^;)

まだボケてはいないと思うけど

気をつけねばですね(^◇^;)



シフトですか?

休みはみんなバラバラですよ〜

予定がある人は固定されてる人もいます

(習い事とか?家の事情とかで)

人によって違うのです

私は予定ないので作る人にお任せです笑


希望休がある時だけ出すけれど

年末年始は出さないから

やはり今年もしっかり入れられてました笑



私のブログでゆきたさんを知ったって方も!

ええっ⁉︎なんか嬉しいな(°▽°)

でもゆきたさんは元々人気ありますねニコニコ

また単行本も発売されるそうですよ✨

ゆきたさんのところから来てくださった方も

ありがとうございました(=´∀`)



インスタから来てくださった方も

ありがとうございます(╹◡╹)

折角うれしいこと書いててくださったけど

今マンガを毎日更新できているのは

ストックいっぱいあったからでして

そろそろ尽きそうなので

今後は更新頻度が減るかもです〜


パート休んで家にいた間は

けっこう描けましたけどね^o^

でもやっぱ私は外で働いてる方が体調イイ

だからパートを筋トレ脳トレも兼ねて頑張る


更新減ってもブログは辞めはしないので

時々覗きに来てくださいね〜

地味に地道に続けていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

て前にも言ったかな笑い泣き







それでは

今日も漫画いっちゃうよ!


読者様のエピソードです


元気に言い間違い編です!














忙しい時とか

何言ってるかわからなくなる事

ありますよねぇ(^◇^;)


お客様が優しいと

ホッとします照れ




言い間違い編!↓↓


言い間違い編!↓↓





同僚からのおやつ




今日も忙しかったです!🎄

皆様お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


\🎄こちらキャンペーン中です🎄/


イベントバナー