おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございます!


女の子の言ってる事は

本当だったのかもしれないし

嘘だったのかもしれないし

何かを抱えてる子だったのかもしれないし

そこんとこはわからないけれど


何か事情があったとしても

お金を払わないで行ってしまうのは

それはいけない事なので

追いかけて見つけられて

よかったんだと思います


あの時はお姉さんが引受人となるので

あのまま帰したのかな??


スーパーによってはGメンいますよね

以前中学生の子が捕まって

嘘の住所と名前を言っていたので

その時は警察呼ばれていましたよ


私が見た時の警察の人は

子供だろうがおばあさんだろうが

泣こうがどうしようが

メッチャ怒ってました

怒鳴る感じで

かなり恐いですよ(´・ω・`)💧


捕まってるのが知り合いだったらどうしよう

とかバクバクします

悪い事はやめましょうm(_ _)m



初コメの方も

ありがとうございましたぽってりフラワー








それでは今日の漫画です


みなさんのコメントやメッセージから

エピソードちょうだいしています(╹◡╹)


かなり前にいただいてたのも

今頃マンガにしていますよ(^_−)−☆



【自分の言い間違い編】














ちゃんと言ったつもりが

ぜんぜん違うこと言っちゃうんですね

ありますあります(^◇^;)


砂糖とシュガーだと糖尿病なりますね?って

他の方がコメント付けてくれてたりします笑


免許証は返しましたと答えた利用者さんは

粋で場が和みますよね👍✨




店員さんの言い間違い泣き笑い↓↓







 



今日は仕事は休みなのですが

昼からちょっと

家族で出かけてきます


お天気どうにか大丈夫かなぁ?(╹◡╹)

 

皆様も良き1日を

お過ごしくださいマセ〜(*☻-☻*)

 

 

 

フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング