こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


過去の出来事を描いています

今日で最終話です


前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓





からの続きです























面白いオチを期待されていた方すみません

ただこんな事がありましたというお話です

15年は経っていると思います

今でも何だったのかよくわからないし

自分の行動が正しかったのかも

わからないです(´-ω-`)


女の子は家族を困らせたかったのでは?

自分の方に向いてほしかったのでは?

というコメントもありましたね

女の子の事情は全くわからないし

女の子のことよりも

ただあの時の私が

思わず追いかけてしまったという

滑稽な自分の思い出ですm(_ _)m


今だったらどうするかな

内容と状況にもよるだろうけど

追いかけはしないかな

すぐ社員に報告すると思います

たとえ後ろに並んでるお客様に

追いかけなさいと言われても、、




レジ戻っても誰も気づいてないパターン笑↓




皆様のエピソードも

ありがとうございましたm(_ _)m



 



 

 

今日のレジは

適度な忙しさでした(╹◡╹)


てか、新しいパートさんが

今たくさん入ってきているの

職場が今より更に

イイ感じになればいいな(╹◡╹)♪



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`) 

 

 



フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング