おはようさんさん

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


わぁ

皆さんそんなに笑ってくださって

ありがとうございます笑い泣き

悶絶するまで⁉︎笑い泣き


何で歯磨きしながら

何でコーヒーを飲みながら

見るの笑い泣き(吹き出すてー笑い泣き

前にワインを吹き出して

事件現場みたくなったって方

いましたよね⁉︎笑い泣き笑い泣き


私自身は描いていると

面白さの度合いが

自分ではわからなくなるんですよね笑い泣き


特に読者様のエピソードは

私が面白い!と思って漫画にしても

それを上手く描き表せてるかわからないし

逆にこの話はフツーかな?と思っても

載せてみたら思ったよりウケたりして笑

自分ではなかなか

客観的に読めないんですよね笑い泣き


時には意図せず書いてる文章で

何故か笑ってくださったり

なんにせよ笑ってもらえるって

嬉しい事だなって思います(=´∀`)

しあわせしあわせ(=´∀`)♡



「ぐれぇ」って方言であるんですか?笑い泣き

漫画の場合は噛んだだけかもですが

女の子が言うと似合わないですよね笑い泣き



氷もコーヒーで作ったら薄まらないですね

でも濃いめの珈琲に氷を入れたので

うちはちょうど良かったよウインク


関係ないけど

昨日KALDIに寄ったら

久しぶりにコーヒーサービスがあって

なんか嬉しかったなぁ(°▽°)♡



奥様は魔女?

見てたんかなぁ?

テレビついてた記憶はあるけど

内容はハッキリ覚えてないなぁ

でもたぶん見てたかな?

再放送だったのかな?

外国のお話ってつい見入っちゃいますよね

だけど記憶がおぼろげすぎる

そんくらい遠い昔ですね照れ








それでは今日のお話です(╹◡╹)


そんなにたいしたオチもないけど

最近あった出来事を

ただ描きました(╹◡╹)



ドラッグストアで薬はあまり買う事はなく

お水とか卵とかが安いのでよく行きます



量が多いという理由だけで

いつもはスーパーカップです笑い泣き

この日はMOWのマカダミアナッツと

バタークッキー&クリームチーズってのが

たまたま目に入り気になった!





あれ?高いじゃまいか!(´-ω-`)💧





いつもならわりと言うんですけどね

この時は何となく言わなかったんです



袋詰めしてる間にやっぱ思い直す私笑い泣き




やっぱ違ってたんだけど、、

もう諦めるか今から言うか

少し迷う私なのでした(^◇^;)

アイス買ったから早く帰りたいし

やり取りもちょい面倒だし

でも損っちゃあ損だし🌀


昔はお店を信じ切っていたから
値段をチェックとかしなかったのにね
自分がスーパーで働くようになって
間違いがすごく多い事を知り
それからはレシートチェックしたり
価格は確認するようになりましたねぇ

残念な事だけど
どのお店も間違いってホント多いのよ〜
設定の価格アンマッチもあるし
店員さんも二度打ちとかするし
値引き忘れもされるし(´-ω-`)

家に帰ってから気づくともう面倒で
まあいいかってなる事もあるけど、、
その場で気づいた時は一応
「違うみたいです」って言う時もあります
(私の勘違いだったら恥ずいので
 自信たっぷりには言わない笑)

あ、えっと
お話は次回に続きますよ👋




こちらも近所だけど

違うドラッグストアの出来事です↓↓



4年前の今日の漫画も載せとこ

絵が変わったね?笑い泣き↓↓





載せるほどでもないけど朝ごパン

いただきまんもす

ツナと卵と胡瓜のってます

見えんて笑い泣き




それでは
今日も一日
良き日になりますように(^з^)-☆



フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング




クーポン30日まで↓↓

イベントバナー

 

半額6日まで ↓↓

イベントバナー