おはようございます。おねがい
 
 
ご訪問ありがとうございます。おねがい
 
 
 
 
最後のお客様は
大人なのに
カートに乗って走ってました笑
 
私は「すいません、危ないんで、、」
って言いましたよ(`・∀・´)!
 
そしたらすぐに
「あっ」って言って降りて下さいました
 
 
でも角を曲がった所で
又カートに乗って滑るように
店内を回っていたそうです(^-^;
(目撃者談)
 
 
怪我しても自己責任ですからねー
 
 
そんなに急いで
店内をまわりたかったのかしら、、
 
 
 
 
 
 
最近忙しいですよ(◞‸◟)
 
 
 
増税前にあおられて
 
 
『増税前、今が買い時』
みたいな貼り紙だらけで
 
 
ビールが
すぐすっからかんになります
 
トイレットペーパーとかもよく売れます
 
 
お一人お一人の買われる量が
メチャ多いです
 
 
 
しかもポイントカードのご入会
今だけ無料とか
 
チャージポイント◯倍とか
 
お買い上げのポイントつく日も
普段よりも多かったし
 
 
特典多くて
ずっと忙しいです(>_<)
 
 
 
増税後も
キャッシュレスの還元とか
色々あるし
 
売り出しもあるだろうし
 
 
そんなに今買いだめしなくても
いいんじゃないかなーって
気もするんだけど、、(^◇^;)
 
 
 
やっぱあおられてますね!!ヽ(´o`;
 
 
 
 
 
本日は今から
1日お出かけしてきます(╹◡╹)
 
 
たまには息抜きしないとね!
 
 
夜までアメブロ開きませんよー
 
 
 
お出かけの内容は
又ご報告するかも
しないかも
 
 
 
いってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
よければ応援クリック
お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 
 
 
もろた♡