こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


今朝の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


そうか

スカートにシュシュいいですねウインク

洗濯バサミよりもオシャレ!

そうします👍

てかホント気をつけよう(^◇^;)


痒みも痙攣も今はもう

どうにか落ち着いています(*☻-☻*)

ニガリを目の周りに塗るのも良いんですね?

メッセージ下さった方もありがとうございました♡




それから昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


今日も珈琲にも入れたし

ヨーグルトにもかけました^o^


どんな食材にも合うと思いますニコニコ

お手軽ダイエットに最適!(^_−)−☆




それから前々々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


南瓜の煮物が息子は好きだったなぁとか

ゴーヤは食べさせた事なかったなぁとか

美味しくできたから食べさせたいなぁとか

美味しい物を食べてる時は

いつも息子の事を思い出します笑

離れてるからね、ついね^o^




それから前々々々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


おじさんは

ハチミツの場所を聞きたかったんでしょうね

お寿司のハチミツがけをしたかった

というわけではないですよね笑笑い泣き


でもせめて

どこですか?って言ってほしいですよね〜







それでは今日の漫画です✊


読者様のエピソードです(╹◡╹)


どぞ👋


【小銭回収】














ご夫婦はきっと

洒落でおっしゃったんですよね⁉︎笑い泣き

でもレジで「嫁と大違い!」て言われたら

何て返したらいいのか困っちゃいますね笑い泣き



 

小銭、、減らしてあげたいけど↓↓



伝わらないの↓↓








今日はまた暑かったです

でも私は楽しい一日でござりんした♡

(体重は多分1キロは増えたが笑い泣き


皆さま今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット