皆様こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


いえいえ

私の耳がイイわけではなくて

その逆でして泣き笑い

「スモールサイズ」っておっしゃってたのに

私が勝手に「スノさん」に聞こえてたので

申し訳なかったですよ泣き笑い



プラスチックバックですか⁉︎

まだ言われた事ないですよ〜

もしも外国の方にそう言われたら

レジ袋の事なんですね(^_−)−☆🆗🆗



てか、漫画の内容よりも掛け時計

そしてそれに吊り下げたカーネーションへの

コメント多かったかも泣き笑い


時計は何十年も前に買ったもので

もう音は鳴らないし

鳩も出てくる途中で止まったままなの泣き笑い

引っ込む事も出てくる事もできないまま泣き笑い


でも時間だけはちゃんと

ずっと刻み続けてくれています👍✨✨


ドライフラワーはいつも

時計に吊り下げて作っているよ笑

テキトーなのが 私なんです(≧∀≦)



今までのホットアイマスク壊れちゃったから

これポチッと買ってみました♡

何かお安くなってるみたいだし(≧∀≦)↓↓

届くの楽しみだ(≧∀≦)♡♡



あ、いつもコメントくださる方が

何故かコメント消されていましたね⁉︎(T-T)

何かごめんなさい

私、消してないですよー(´⊙ω⊙`)💦



皆様のエピソードも

初コメの方も

どうもありがとうございました♡♡♡







それでは

今日の漫画です


今日は3コマです(╹◡╹)


【余計な気遣い】








ちょっとお話

わかりにくいですかね?(-。-;


せっかく出されようとしてあった

一円玉をゼンブ引っ込めようとされたから

二円だけでも頂こうかなと思ったんです


そしたらお手持ちの一円玉も減るし

おつりも93円じゃなくて95円になるから

小銭が少し減るからイイかなぁと、、

でも伝わらなかったみたい笑


それに わずかだからよかったかもね⁉︎笑

ただの日常漫画でした!


(私おバカだけど 毎日レジやってるからか

 お釣りの計算だけは頭ん中で即できる笑(๑˃̵ᴗ˂̵))




気になりつつも、、↓↓


お会計時のあるある↓↓









これも又買ったの(°▽°)↓↓



自分で使ってるけど

お友達にも買ってあげたのだ(≧∀≦)ププ

今まで使ってたやつ、ちょっと広がってる笑





今日は暑かったですね


ヤクルト1000ありますかって

やたら聞かれます

バスッてるらしいです⁉︎

(訂正、バズってる笑)


流れてきてたからあるみたいだけど

皆さん二個ずつ持ってきてあったから

もしかしたらお一人様二個限りの

制限あったのかもね⁉︎

(聞かされてないから把握してない笑)


私も休憩時間に買おうと思ったら

もう売り切れてスッカラカンでした!

買えないとなると

気になるわ〜笑(≧∀≦)



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)♡



またね〜〜👋





フォローしてね




↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング