皆様こんばんは^o^


沢山のイイネとコメントを

ご自宅で恵方巻きを作られる方
えらいですね!!^o^

お仕事でたくさん巻き巻きされた方も
お疲れ様でした!♡

私も恵方巻きは
食べる時はカットしちゃいますね(^◇^;)


会社からお年玉やお誕生日プレゼントや
お歳暮もらったりもイイですね^o^

うらやまピー♪( ´θ`)

あ!そういえば私も昔
百貨店に勤めていた頃の話ですが
毎年お誕生日には会社から
ホールのケーキを頂いていましたよ🎂✨

メチャ嬉しかったなー^o^


初コメの方も
ありがとうございました♡ ♡




では今日の漫画です
今日は3コマ(^з^)-☆



【いっぱい】
 
 
 

 

 

  

性格出るんだろうなーと
思います
 
時間をかけてでも
細かいのをキッチリ出される方
 
後ろそんなに並んでないのに
もういいよってお札を出される方は
お財布の中の小銭の量がすごいです(OvO)
 
細かいの出さない方って
どんどんたまっちゃうんだなーって
思いました
 
私が取ってよければ
取ってあげたくなります(^◇^;)
 
小銭もあんまり多くなりすぎると
逆に取りづらくなりそうですね!




電子マネー決済も早くてイイですね↓

あるある↓


出しすぎるお客様↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は節分の日(╹◡╹)

恵方巻きは
いつもよりもすごく売れていました!!

それなのにいつもよりも
少なめに作っていたそうです

私は今日は早番だったので
帰る頃に割引になるだろうから
買って帰ろうと計画していたのに(´Д` )

割引になる事もなく
キレイに早々売り切れていましたよ(@_@)

作戦失敗でしたわ(^◇^;)アハハ、、



今日も一日
お疲れ様でしたー(*^o^*)🌸




ポチッと応援お願いします☺︎↓


人気ブログランキング

 




フォローしてね…