皆様こんにちは^o^

こんばんはかな?

ご訪問ありがとうございます🌸🌸


いつも皆さんのエピソードもいっぱい
ありがとうございます

なかなか返信できないけど
全部楽しく拝見させて頂いていますよ(=´∀`)

カゴ入れの時
皆さんも普段から端に置かない様にしたり
小さい物は上に置いたり
高価な物は事前にお声掛けしたり
打ち終わったカゴを斜めにして確認したり
既に気をつけてあるんですね( ´∀`)👍

それでも忘れちゃうお客様
カゴと同色は確かに紛らわしくて
見落としちゃうかもですね(-。-;

ベーコンとか大葉とか海苔とかも
へばりついてますねー笑

お買い物の際は
どうかお気をつけ下さいませね〜

忘れたパンを取りに行けないから
お店の人で食べてほしいという
優しい方いらっしゃいましたが
やはりお店の人が食べるわけには
いかないかなぁ(*´-`)💦

アイスのスプーンは
自分で取るお店なら
取って手に持ってていいんじゃないかな?

それかアイスの上に乗せとくと
イイですね👍

スプーンをカゴに入れてて忘れられたら
悲しいですもんね(-。-;


のりたまの絵はモチロン私が描きましたよー
誰も描いてくれないよー笑笑🤣
でも見て描きましたよ👍


そうですかー
色塗ってない箇所が多くても
意外と気づきませんでしたかねー?

ではしばらく塗らない方式でいこうかな
( ´∀`)♪へへ


苦手な同僚の話は
現在進行形なので
今は漫画にはできないですよー(´Д` )

いつか年月が経てば
くれまの時の様に描けるかもですね
『どろどろレジ日記』を(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


初コメの方も
ありがとうございました♡♡



 
それでは今日の漫画です✊


【1円】
 
 

 

けっこうあるある
 

 

1円玉って落としてもすぐ諦めるみたい
50円玉以上なら
必死に探すかな?(^◇^;)
 
50円玉と5円玉とかもね
 

 

何とかも積もればです(^_−)−☆

 
 
何だか描き終えたあとに
私の立ち位置が変だなって気づいたけど
もう描き直すのしんどいからいいか(-。-;
 
まぁ立ち位置とか大きさとか
動きが変なのはいつもなんですけどね(-。-;
 
下書きをちゃんとしてから描けば
上手くいくのかなー
(下書き、しない事が多いです(-。-;)
 
絵って難しいね、、(*´-`)、、
 
 
 
 
1円、、、↓
お会計時のあるある↓
花も雨に濡れていました

洗濯物も
乾きません〜(-。-;


今日も一日
お疲れ様でした^o^☔️☔️



頂いたおやつ(╹◡╹)♡




 
ポチッと応援お願い致しますおねがい 


人気ブログランキング

 



 

フォローしてね…