おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


たしかに

いきなり外国人に話しかけられたら

日本語も英語に聞こえちゃうかもですね笑

一生懸命に日本語で話そうとしてくれる

外国の方にはホッコリしちゃいますね^o^


そうですね

のれんはお土産だったのかも〜^o^



花火楽しんで頂けたようで良かったです爆笑

はい、スマホで撮りましたよ〜

本当はもっと長いの載せたかったけど

何回も投稿に失敗しましたになるから

もう短くしました〜笑い泣き



皆様のエピソードも

ありがとうございましたぽってりフラワー








それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【自分の聞き間違い編】














お寿司持ってきたタイミングで

ハチミッツって言われたら

箸3つかと思うのもわかるぅ(^◇^;)




100円ショップでの面白エピソード↓↓


 

ドラッグストアでのエピソード↓↓








ちょっと私は

瞼の痙攣が止まらないのですが、、

漫画の描きすぎでしょうかね(´Д` )



皆さま今日も一日

頑張りましょうぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング