こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


いっぱい出てきましたね〜

私はほとんどわかったけど

お若い読者様は

なんのことやら?ですかねー笑い泣き


ちょっき、とっくり、てんかふん

ムームー、パーマ屋さん、シミズとか

子供の頃は私も言ってましたね〜

たぶん親がそう言っていたからかな


バンドはベルトで

水屋は食器棚で

チリシはティッシュで

首巻きはマフラーです(スカーフかも?)


ロケット色鉛筆、懐かしいですねー

今も売ってますかね?


あ、話ちょっと違うけど

こないだ工作しようと思って

百均にビニールテープ買いに行ったら

売ってなかったんですよー

もう入らないって言われました

ビニールテープってもう売ってないのかな?

たまたまそこの百均だけないのかなぁ?



初コメの方も

ありがとうございました♡







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


どぞ👋















レシート置いてかれる方は多いですけどね

レシートは嫌いです!って言い方は

ちょっと変わってますね〜(-。-;




子供さんに睨まれました笑↓↓



同僚とポカンとしました↓↓



置いてかれる物↓↓





フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



5%OFFクーポン15日まで指差し