最初『使いかけのマスク』

って書いてたもんだから

 

どうしても
『使用済みのマスク』が
『壊れかけのradio』
のメロディーになってしまって
さっきから一人で歌ってます笑
 
♪しよう ずみの マスク♪
 
( ̄▽ ̄;)
 

 
レシートは
要らなければ
破ってからゴミ箱へどうぞ(╹◡╹)
  
ですが
商品の返品等は
基本レシートが必要ですので
何かあった時の為にも
しばらくはとっておいた方が
良いと思います(^-^)♡
 
 

、、まぁ
それはイイとして
   
使用済みのマスクですね(´-ω-`)
 
普通は
家に帰り着いて
使用済みとなると思うのですが、、
 
何故
スーパーの中で外して
それをサッカー台や通路に
捨てて(落として)
行かれるのでしょうか⁇Σ੧(❛□❛✿)
 
 
結構落ちてるんですよー(@_@)
 
 
行動が
謎ですね(´-ω-`)、、💧
 
 
 
 

 

 
こちらの過去漫画は
忘れ物は忘れ物でも
私の脳内のお話です笑↓

スキャンするやつの絵が
適当すぎて笑えますね(^◇^;)

2コマ目とかエプロンの色が
ピンクになってしまってるのに
気づかなかったー(^◇^;)笑笑
 
 
 
レジ周りの絵は
いまだに苦手なんですけどね(^◇^;)
 
でもタイトルがレジ日記だから
描かないとね、、(-。-;
 

ほんとは人物だけ
描いときたい笑








今日も土曜日だからか
お客様は多かったです(・Д・)

朝と閉店間際が
メチャ混みましたー(-。-;


とっても疲れたので
今夜はグッスリ眠れそうです^o^


皆様も
一日お疲れ様でした(=´∀`)
 
 
 
  
クリックありがとうございます!
家に帰り着くまでは
マスクは着けておきましょー(´ε` )


人気ブログランキング





おやつ(=´∀`)


 
 
フォローしてね…