こんばんは!
 
ご訪問ありがとうございます!
 
 
前回の『質問』にも
沢山のイイネとコメント
お子様の純粋な「なんさい?」の質問、、
色んな返し方ありますね^o^
皆様のコメントを
参考にさせていただきますね^o^♡
 
「なにしてるの?」とか「これなに?」とか
聞きたい盛りなのでしょうね(^◇^;)
お母さんが「お姉さんはお仕事してるからね」
と制止して下さるのもあるあるです(^◇^;)
 
 
ピーナッツやアーモンドは美味しくて
よく買って食べるのですが
栄養あって美容に健康に良いですけど
一度に沢山食べるのはよくないですよね(-。-;
 
小分けの袋で買うか
お皿に出して今日はコレだけ!って
意志が強くないとね(^◇^;)、、
 
 
 
 
 
では
今日の漫画です(╹◡╹)
 
 
【色んなお子ちゃま】
この子が手に持っているのは
何故か『ほんだし』でしたが笑
 
 
ずーっと私が睨まれてて( ;∀;)
お母さんと共に笑うのあるあるです
 

 

これもよくあるけれど
やっぱり笑っちゃう😂
 

 

 

そんなにオチもなく

ただのあるあるパターンでしたが

 

お子ちゃまネタはまだまだあるのですが

その場面の絵が上手く描けないから

先延ばしにしています(-。-;、、、

 

 

手に持ったお菓子をなかなか渡さない子

よくいますが

結局お母さんが引っ剥がして

お子さん大泣きのパターンが、、

 

こちらが申し訳ない気持ちに

なっちゃったり(T . T)

 

急いでお買い上げ済みテープを貼ろうとして

今は手袋をしている事もあり

上手く貼れなくて私も焦ったり(^◇^;)

 

日々色々(*´-`)





お子ちゃまあるある↓

『可愛いけれど』立ち位置の足のマークにピッタリ立ってるお子様を見た時あ、漫画に描こう!って思いました笑 何か可愛くて一人でホッコリしてました(*☻-☻…リンクameblo.jp


お子様関連↓

『可愛いマスク』ある日のこと マスクが可愛かったので思わずやば お会計が終わり パパさんが、わざわざ引き返してきて最近手作りのマスクをされてるお客様多いですよー(╹◡╹) お…リンクameblo.jp


 

 

 
 
 

それからそれから
ご紹介させてください♡

ようみんさんのブログに
あとみがちょろっと登場しています🤣🤣
↓↓↓↓↓

気を使って若く可愛く描いて頂き
ありがとー笑🤣🤣

今後も
スーパーのお話をイラストで描かれる方は
内山さんでもおちゃめちゃんでも
どうぞいつでも使って下さいね笑🤣🤣

そしてようみんさんのお話にある
顔なじみのスーパーの店員さんが
お子ちゃまの成長を見守るのも
あるあるなんですよね^o^

ベビーカーに乗っていたお子さんが
いつのまにかテクテク歩くようになり
お母さんにいつもくっついて歩いてて
そしていつのまにか入園したのか
お母さん一人でいらっしゃる様になったり

いつも話しかけてくれるお子ちゃまもいて
可愛いですよ〜♡♡

みんな成長していきますね✊

私も内面を成長せねば(^◇^;)


この春お子様が
ご卒園、ご卒業されたご家庭の皆様
又はご入園、ご入学される皆様
おめでとうございます💖🎁🎊🎉






今日はバイトの子が一人辞めました

就職なので
卒業ですね^o^ 
 
 

今日も一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)



 
 
↓ポチッと応援お願い致します


人気ブログランキング

 



フォローしてね…