この時のお客様

わざととかじゃなくて

本当に慌てすぎてて

カゴも持って行こうとされてたみたい💦

(と思う💦)


未払いなのに

持ってっていいわけないのですが

カゴはお預かり致しますって言っても

え?そうなの?って

ポカンとした感じでした(^◇^;)


勘弁しちくり〜(^◇^;)

(お財布持ってちゃんと戻られました👍)





忘れてきた⁉︎↓↓↓


忘れ物??↓↓


忘れ物、、、↓↓









前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


オロナミンCなのかリポビタンDなのか

どっちだったのか気になりますね笑

どっちも予想されていますね笑


このエピソードをくださった方

ここ見てたら結果を教えてください〜笑


オロビタンDはオモロすぎます

なんでオロナインがオロビタンD泣き笑い💦

やめちくり泣き笑い



赤まむしドリンク⁉︎

見た事も飲んだ事もないですよ〜


ゲロゲーロは

聞いたことある程度です〜

漫才でしたかね??



Dはディーと言うかデェーと言うか?

頭の中ではディーですけど

リポビタンDって言う時は

デェーですね!笑



えっ⁉︎

エアコンもういらないですよ〜ひらめき

昨日はお休みで家にいたのですが

1日エアコンつけなかったですよ!

扇風機も弱で充分👍

窓から入る風が心地良い


多分うちはもうエアコンいらないかなー?

どうだろ

また暑くなるかな??




スイッチにリメイクシート

貼っちゃいますか?(´∀`*)

一応過去記事を載せておきますね↓

あんま詳しくは書いてないと思うけど

少しだけ大きめに切って貼って

内側に折り込む感じね(^_−)−☆


スイッチカバーだけなら

百均のリメイクシート一枚で

家中のスイッチカバー貼れるかもね!

いや、それでも余る

とにかく百円(プラス税)で済む!笑





同僚からのおやつ♪




今日のレジは適度な忙しさでした

平和平和ハートのバルーン



それではまたね

今日も1日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー


さいなら👋



 

フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング