こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございましたぽってりフラワー


また前回

間違ってコメント欄閉じてました💦

しばらくたって開けました(^◇^;)


漫画以外の投稿の時は

コメント欄を閉じる事が多いですけど

漫画の時はいつも開けるようにしています

何故か指が当たったんでしょうね?(^◇^;)



うっしっしーって言ってましたって

コメントが多くてビックリしましたー笑

私は全く思いつかなかったですよ

皆さんオモロいんですね!(≧∀≦)



景品はすぐに変わるから

爽のスプーンはもうないかなぁ?

期間限定で梨の味の爽があるんですね?

今度あったら買ってみます(≧∀≦)



皆様のエピソード等も

ありがとうございました♡♡









それでは今日の漫画です


読者様のエピソードから

ちょうだい致しました乙女のトキメキ



【どっち??なお話】














結局オロナミンとリポビタン、

両方をご案内したそうです👍


どちらを買われたんでしょうね(^◇^;)

 




どっちなの(^◇^;)↓↓



ほんとどっち⁉︎💦↓↓



どっちー?(≧∀≦)↓↓






もうエアコンいらなそうだから

しばらくコンセント抜いとく事にしました

コンセント挿すとこのカバーには

自分でリメイクシート貼ってる

ってどうでもいい話だけど笑





それでは終わりんす


今日も1日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー



またね


ばいなら

うっしっしー👋




 

フォローしてね!





↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング