皆様おはようございます(*^▽^*)
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
最近は一日置きの更新になっていますが
そういう方針に変えたというわけではなくて
ホントにたまたまです笑^o^
 
 
なかなかじっくりマンガ
描けない状況に陥っているのですが
 
まー一日置きでも
頑張っているかなぁと(^◇^;)💦
 
 

では
今日のマンガです(╹◡╹)
 
 

 

 

 
 

 

 

3コマです(╹◡╹)

 

今日は短くてすみません💦

 
 
忘れ物、、
ではなかった様です(-。-;
 
長い時間置いてあったので
盗られてもいけないしと
親切な方が持ってきて下さったんだけど
 
持ち主の方が現れて
置いてただけなのにって
怒ってこられました(-。-;、、、
 
 
あ、実際はサビカンの入り口辺りに
保管していましたよ
 
絵で上手く描けませんでした(^◇^;)ナハハ
 
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 

マイペースなお客様^o^↓
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
前回の『気もそぞろ』にも
沢山のコメントありがとうございました♡
チラ見してる方が結構いるんですね\(^o^)/
何かホッとしました笑笑
 

 
ホントに少しだけ
コメ返しますと
 
DIYは最近は全然です(´Д` )
 
やりたいのですが
とにかく時間がぁー(´Д` )💦
 
いつか何か作ったらば
記事にしますね^o^♡
 
 

それから
店員側もお客様の好みがあるかというと
あるかもです✨
 
いつもご来店される
ニコニコして感じが良いお客様が
何人かいらっしゃるのですが
その方達のお顔が見えるとホッとします照れ
 
心からいらっしゃいませーって
思っていますチュー
 
逆パターンも勿論あります、、
(詳しくは今日は書きませんが)
人間だものね(°▽°)、、
 
 

それから
『白髪がナイ=若い』ではないのですよー笑い泣き
 
私よりも歳下の同僚も
白髪染めしてる人いっぱいいるし
 
私はたまたま本当にナイですニコニコ
 
多分遺伝かなーキョロキョロ
 
ズボラな私には
染める手間が省けているので
ラッキーな遺伝でした爆笑
 
 
初コメの方も
ありがとうございました♡♡おねがい
 
 
 

 

さ、今日もいいお天気🌞✨

今週末はお出かけの予定なんだけど
今日みたいな天気ならいいのになー

晴れてるだけで
ウキウキしますね(*^▽^*)

自転車通勤も
心地良い🌤


お洗濯してから
今日もお仕事行ってきます✊


1日を
憂鬱にするのも
楽しくするのも自分自身✊


今日も楽しく
働けますよーに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆様
良き1日を✨✨✨✨


 
 
↓ポチっと応援お願い致します♡


人気ブログランキング

 

 



フォローしてね





頂いた物は仕方ないけど

実はダイエット始めました笑ウインク