ヒーローキャンプ
10~11日参加したキャンプツーレポを違った視点から(笑)
お昼はVANさんのウマウマなお蕎麦をモグモグ)^o^(
なんとか会場到着( ´ ▽ ` )ノ
(途中積荷落下させてしまいましたが事故無くてホント良かった)
宴開始( ^ ^ )/■
ウインナー焼き焼き、モグモグ)^o^(
(画像無し)Σ(・□・;)
ちむ兄特製の角煮、玉こん、鳥わさ、
牛タン、モグモグ)^o^(
妻Tomoさんが焼いてくれた焼き物もモグモグ)^o^(
4spさん焼きまんじゅう焼いてくれたのモグモグ)^o^(
(すべて食べるの夢中で画像無し)
Σ(・□・;)
差し入れのお魚さん焼いたり煮たりしたのモグモグ)^o^(
VANさんが鴨汁にうどん作ってくれたのモグモグ)^o^(
朝飯はHataさんのホットサンドとアンディさんのコーヒーでモグモグ)^o^(
まったり&温泉
パンフレットを発見
今度行こうかな( ̄ー ̄)
お昼はHEROに移動してUSバーガーをモグモグ)^o^(
メガを食べて完食したお二方いましたがΣ(゚д゚lll)
次回はおれも食べよ(@ ̄ρ ̄@)
帰りの視界が無くて退避した道の駅で
期間限定の栗ソフトをモグモグ)^o^(
今回も美味しい物だらけのミーティングでした。(まだ食べた物抜けあるかも(^_^;) )
帰宅後の夕食はあまり食べれませんでした。なぜだ( ̄◇ ̄;)
参加した皆さんまた遊んで下さいね
(^O^)/
iPhoneからの投稿
お昼はVANさんのウマウマなお蕎麦をモグモグ)^o^(
なんとか会場到着( ´ ▽ ` )ノ
(途中積荷落下させてしまいましたが事故無くてホント良かった)
宴開始( ^ ^ )/■
ウインナー焼き焼き、モグモグ)^o^(
(画像無し)Σ(・□・;)
ちむ兄特製の角煮、玉こん、鳥わさ、
牛タン、モグモグ)^o^(
妻Tomoさんが焼いてくれた焼き物もモグモグ)^o^(
4spさん焼きまんじゅう焼いてくれたのモグモグ)^o^(
(すべて食べるの夢中で画像無し)
Σ(・□・;)
差し入れのお魚さん焼いたり煮たりしたのモグモグ)^o^(
VANさんが鴨汁にうどん作ってくれたのモグモグ)^o^(
朝飯はHataさんのホットサンドとアンディさんのコーヒーでモグモグ)^o^(
まったり&温泉
パンフレットを発見
今度行こうかな( ̄ー ̄)
お昼はHEROに移動してUSバーガーをモグモグ)^o^(
メガを食べて完食したお二方いましたがΣ(゚д゚lll)
次回はおれも食べよ(@ ̄ρ ̄@)
帰りの視界が無くて退避した道の駅で
期間限定の栗ソフトをモグモグ)^o^(
今回も美味しい物だらけのミーティングでした。(まだ食べた物抜けあるかも(^_^;) )
帰宅後の夕食はあまり食べれませんでした。なぜだ( ̄◇ ̄;)
参加した皆さんまた遊んで下さいね
(^O^)/
iPhoneからの投稿











