アトのメシ時々ハーレー‥ -104ページ目

ヒーローキャンプ

10~11日参加したキャンプツーレポを違った視点から(笑)


お昼はVANさんのウマウマなお蕎麦をモグモグ)^o^(

photo:01



photo:02




なんとか会場到着( ´ ▽ ` )ノ
(途中積荷落下させてしまいましたが事故無くてホント良かった)


photo:03



宴開始( ^ ^ )/■

ウインナー焼き焼き、モグモグ)^o^(

(画像無し)Σ(・□・;)

ちむ兄特製の角煮、玉こん、鳥わさ、
牛タン、モグモグ)^o^(

妻Tomoさんが焼いてくれた焼き物もモグモグ)^o^(


4spさん焼きまんじゅう焼いてくれたのモグモグ)^o^(


(すべて食べるの夢中で画像無し)

Σ(・□・;)


差し入れのお魚さん焼いたり煮たりしたのモグモグ)^o^(

photo:05



VANさんが鴨汁にうどん作ってくれたのモグモグ)^o^(

photo:04



朝飯はHataさんのホットサンドとアンディさんのコーヒーでモグモグ)^o^(

photo:06



まったり&温泉
パンフレットを発見
photo:10


今度行こうかな( ̄ー ̄)



お昼はHEROに移動してUSバーガーをモグモグ)^o^(

photo:07



メガを食べて完食したお二方いましたがΣ(゚д゚lll)

photo:08



次回はおれも食べよ(@ ̄ρ ̄@)


帰りの視界が無くて退避した道の駅で
期間限定の栗ソフトをモグモグ)^o^(

photo:09




今回も美味しい物だらけのミーティングでした。(まだ食べた物抜けあるかも(^_^;) )



帰宅後の夕食はあまり食べれませんでした。なぜだ( ̄◇ ̄;)



参加した皆さんまた遊んで下さいね
(^O^)/







iPhoneからの投稿

無事帰宅

18時頃に無事帰宅してました( ´ ▽ ` )ノ

走行距離601キロ

お会いした皆様お疲れ様でした。また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿

出発( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

予報通り降られちゃいました

photo:01




雨なのにバイクとやたらすれ違うと思ったら今日は地元で100人ツーリングでしたね。
近年100人ツーリングの日は雨降ってるような気が ( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿