アトのメシ時々ハーレー‥ -106ページ目

フラフラちう

風が強くなってきましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして、さらに暑い( ̄◇ ̄;)


室内に退避して涼んでます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




iPhoneからの投稿

到着

久々に酒田の花鳥風月( ´ ▽ ` )ノ

新メニューになってました。


頼んだのは酒田つけ麺ワンタン
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



旨そう( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿

お散歩

フラフラと走ってみましたが、やはり風強いですね( ̄◇ ̄;)

さて、何処に行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿